新しい児童書ロボットフィルターの俳句絵本俳句は号7号の音で塩作るんだとお父さんのロゴから教わりました。

 

颯太は夏休み俳句をいっぱい作ろうと企てます。

 

さてどんな俳句を作ってきたのでしょうかそれは本を読んでから楽しみです。

 

中学3年に向けたアンケートがひどく家母子家庭だから宿で切ない日本での数々と子明日中学生の青春小説です。

 

俳句気だるさが残るいちにちがかりの端栗の花の下に入ると独特の香り全身が包まれてしまいその後気だるさが残るような感じがします。

 

梅雨の時期の気だるさ送りの端に託して読み上げたものです。

 

星達も青田の振り逃げあまり店員の顔晴実に初山法師言うたびにしこり流して&せり端端家に書き込む夕立米光らせて飯は西向きの滝の音から得るものもあったでしょうね。

 

あの食べ物が好きでカキツバタの間に教えられへん印を入れて良い子城下町たちもいいですね。

 

ついでに探さ留学風揺らす流して今更なんて思わずに探してほしいです。