福島県須賀川市に出張した際は必ず訪問する、
須賀川キッチンあぐりさん。




地元食材を使った、創作料理に合わせるのは、
僕が10年ほど前にプロデュースした、
ウィスキー山桜のハイボールに、レモンの輪切りをたっぷり入れた、MEGA 椎名の名称の裏メニューである原価度外視特大ハイボール!




店員さんの気配りと、最高の仲間たちとの会話で
あっという間に酒宴は終わりました。




















ありがとうございました。
ご馳走様でした。

#ありがとう#ご馳走様でした#須賀川キッチンあぐり#須賀川グルメ#出張グルメ#出張飲み#ビール#ハイボール#オリジナル#プロデュース#馬刺し#ラーメン#天ぷら#ごぼうチップス#グルメ#飯テロ#ローストビーフ