昨日ね…! | 椎名沙織オフィシャルブログ「さおりのブログ」by アメブロ

昨日ね…!

blog書くの忘れてました…ニコニコ



昨日はご飯を食べに行ったのキラキラ


久しぶりの道頓堀チョキ

お好み焼き食べに行きましたーチョキ


ィエーイニコニコ




海鮮ミックスに
海鮮ソースヤキソバを
注文したよキラキラ



前より更においしくなってたチョキ
椎名沙織オフィシャルブログ「さおりのブログ」by アメブロ-NEC_0584.jpg
椎名沙織オフィシャルブログ「さおりのブログ」by アメブロ-NEC_0585.jpg







お店の中が
ハローウィンになってて
可愛かったから
写真撮っちゃいました(笑)



昨日の私服ですっニコニコキラキラ