夜はっ…? | 椎名沙織オフィシャルブログ「さおりのブログ」by アメブロ

夜はっ…?

今日は



6時半に目覚ましかけて
起きたんだけど
二度寝?



しちゃったらしく




7時10分に起きて
しもうたーしょぼんショック!


でも大丈夫キラキラ


だったぁーラブラブ!





電車に乗ったら


やっば~












部屋に


携帯忘れてたたあー




でも

時間も時間で
一回帰ったら


遅れちゃうし~



って
おもったから


取りに行くのはやめて


ママに電話して

部屋に携帯がちゃんと

あるか



だけ電話して確認した(>_<)




しかも
ペンも忘れたし

最悪な事ばかりだねっ笑


そんな日もあるさー(>_<)








夜はー?



おでんで
あったまりますか~ニコニコ




おでんの
トマト
大好きになったー♪(^_-)



おいしーよラブラブ



椎名
ちなみに
風邪ひーたよーな…



鼻がむずむず

頭少し

痛い
病に

なりましたー(T_T)


昨日ー
夜走ったからかな…(笑)

まっ!
はやくなおそーうp(^^)q