ぼくらが旅にでる理由③ | アラシックなワンピース☆日々是・櫻井翔

ぼくらが旅にでる理由③

ビール満喫生ビールrinkoだす(≧∇≦)


やっぱタイ料理サイコーアップアップ


{A223407A-5B94-4A0C-8B47-F4DC09C47184}



タイ旅行いってから、パクチー食べれるようになったよねー(笑)

なーんて、ヨン様と話してて。


タイ旅行いったのいつ??

あんぐりうさぎ


嵐にはまってから、すっかり家族旅行とは縁遠い生活しちゃってるもんねー。


ゆったり海外も、いきたくなるね。


では、続きっ。



{B88A3079-6719-4D9C-AE44-5C35A7CF2383}



日光からほど近い温泉ってどこかなぁって、.com


amazon川から、関東のじゃらんまでお取り寄せしちゃったんだけど(笑)


中禅寺湖か鬼怒川行きたいなってことでチョイス。



{9E31AF11-C7E3-4AA2-B640-B5A384BE2E7B}



お部屋から川はみえるんだけど、閑散期だけあって山が灰色ーカナヘイびっくりカナヘイびっくり  


でも、ゆったり温泉はいるなら空いてるこの時期もオススメだよ。



泊まったホテル、夕食がバイキングなんだけど、着席で注文だからすべて出来たて!!



{5E6F89F0-F4E3-4798-8F46-75096716D747}


特にお肉がやわらかくて、ほーんと美味しいカナヘイきらきら



食べすぎちゃって、肥えましたっショックなうさぎ
←朝ごはんも美味しくて、たらふく食べる




お泊まりした夜は、月曜日だったからお友達と一緒にZEROみたの目


なんか、複雑な気持ちだった。
いつものように見れないっていうか。


お相手とされる方とお誕生日が一緒だからかしらカナヘイ!?
←いらない偶然・爆




ほんと、このタイミングだからこそだったのかな。


良縁と開運のパワースポット中心に、のんびり温泉入れて満足な旅になりましたカナヘイうさぎ



次の東京はいつかなー?