ぼくらが旅にでる理由② | アラシックなワンピース☆日々是・櫻井翔

ぼくらが旅にでる理由②

今日はヨン様とタイ料理生ビールそれまでゴロゴロrinkoだす(*^_^*)


パワースポットと温泉を求めて旅にでたrinko


{C6A20AAC-4420-45D6-AC69-3217DF8A8914}


ちょっとだけ、お忍び旅行を意識しつつ。



二荒山神社から向かったのは、「日光東照宮」



{4496C939-0E61-4025-97E8-0E7EE52E55C3}


修繕ちうの場所もおおかったし、お猿さんもレプリカだったけど見るところがたくさん!!

歴史的背景もわかっていたら、もっと興味持てるんだろうな。
←都市伝説レベルの知識しかしらない・爆
←信じるか信じないかはあなた次第デスっ



{D26F9901-9546-497E-B6CB-46E6037D9E9C}


だもんで、すごいねぇ!!としか言えないボキャブ貧なり。



{24DDA051-0750-4190-A68F-6483679EA250}


おみくじは小吉
すべては回復してきて、よいみたいです。
←ザックリかっ(笑)



行きたい場所は決めてたんだけど、写真撮影やら移動時間の計算がイマイチでまったく時間がたりなくなる。


よって駆け足ショックなうさぎ
←ダメウーマンっ


神橋へ。



{D74FE038-46FB-4670-BCFB-3E4A7DC56D60}



さすがはシーズンオフ雪の結晶

ガラガラですっ。


願いをこめて紙飛行機を橋の真ん中からとばしたよ。
←もちろん、健康第一カナヘイびっくり





{DE667906-35C6-4897-811A-06FAFDE6EF24}


あっという間の日光。


気温も下がって、寒いったらないのね。
道産子油断した。

ってか、心配性の油断好きだから仕方ないかてへぺろうさぎ



日光ではあげ湯葉まんじゅう食べたよ。


{47F95F50-85FE-42D1-8192-3AC8D8F52D17}



パラリとふられたお塩がよいアクセントで、おいしかったデス。




{212357D8-0FEA-429C-A3EB-A54678E6BB16}


アラシちゃんと一緒で、次は鬼怒川温泉いくよーとびだすうさぎ2

続く。