ジンギスカンかんもっくもく(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡ | アラシックなワンピース☆日々是・櫻井翔

ジンギスカンかんもっくもく(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡

お久しぶりぶり、こんばんわんのrinkoだす(*^_^*)
今日もやっぱりビールだね生ビール




{DA3C8D2A-25F6-4190-BB04-C61D413C8439}


アメブロ放置してたけど、ボチボチやっております。



先日、ヲ姉がソフルフウド(魂食?)と語るジンギスカンたべに行ってきたよカナヘイきらきら


{0664F7C4-1056-4C8D-A9C7-0B8F4710DCA4}


むちゃくちゃウマイっ。
←その分ニオイもすごいよ焼肉覚悟してっ。




Tぼぅさんが、翔くんの衣装をプレゼントしてくれたのカナヘイハート


{C2A604E4-1141-40DE-BA44-FCCF0B49437F}


やだっ、カッコ良い




お誕生日のお祝いしてもらって、ご機嫌rinko



{0AB3A93F-2195-47AB-B12D-964C5577EDAF}




いつものようにカゴメさんも駆けつけてくれて、大活躍なイッチーも(笑)


相変わらずのクオリティ


顔のでかい謎の教祖サマや、壺アラシも飛び出して。

やっぱり、くだらないことで笑いあえる時間と仲間は大事だねカナヘイうさぎ


楽しい時間どうもありがとう(.› ₃ ‹.)♡


課金箱は、まて次号っ。
←なぜにひっぱるカナヘイ!?




バレンタインチョコも遅れたけど記念にアップ。



{213B19C0-4B3A-488F-BFF9-A12601FF260A}



ほんとにありがたい事です。
もったいなくて、ながめてる(笑)
←賞味期限っ。




{821486CC-1A10-4CFE-818B-8D979E77D240}



相葉印の贈り物。

スィーツ部長絶賛のオヤツ。

おいしく頂きましたー大泣きうさぎ


誰かとつながっている事、当たり前じゃなくて感謝しています。

rinkoも努力するっ。


新しい歳になったrinkoもよろしくねとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ


明日から旅にでます飛行機


新作翔くんもいるよ・爆