Aパターンと赤いコート | アラシックなワンピース☆日々是・櫻井翔

Aパターンと赤いコート

今日から早速お仕事、ビールと通りもんなうのrinkoだす(≧∇≦)


新年一発目の櫻井キャスターカナヘイハート


{E33A46FC-341D-4C03-B5C3-F15865F222AA}




ZERO見る前から、公式ツイッターでネタバレされちゃったけど(笑)



{22AA0B2D-9F5D-498C-BE78-C827D78E82EF}



新成人のイチメン
←現役慶応生の翔くんカナヘイうさぎ



しばらくハピロスだなぁ




話は変わって、rinkoが大好きなお洋服



{95144099-E754-4744-886C-3B6AFE4A2E8A}
←rinkoがきていたコート。


フランシュリッペ


翔担だから赤!!なんじゃなくて。


もともと赤やピンクが好きなのよ。


そして、動物がいつもいる(笑)



{D3FAA757-1C31-4ED1-AD2A-EA4DBF756C2F}


でも、赤きてるだけで見ず知らずの人にまで翔担と思われてるんじゃないか?
←自意識過剰・爆


最近、やけにちょっと恥ずかしくなっちゃう


大丈夫かなカナヘイ!?



もう少しババアになるまで、好きなお洋服着たいなって思ってまーす。
←空港やら、なんやらで、けっこう痛いババアみたから自分振り返ってみたの巻



明日もお仕事だからお休みなさーいとびだすうさぎ2サッ