東京2日目@DVD撮りだったのに… | アラシックなワンピース☆日々是・櫻井翔

東京2日目@DVD撮りだったのに…

羽田空港なう、ヨン様が帰って来る前にあわてて帰るrinkoだす:(;゙゚'ω゚'):


一緒の飛行機でもいいじゃないかなんて言われたけれど。

遠征グッズの解体やお洗濯、先にしときたいんだもん。
←あわよくば、編集なども(笑)


今日は朝から翔くんの番宣カナヘイきらきら


{A7936790-355B-463C-A53B-EE9C4A87D490}


朝早くから、お疲れ様ですカナヘイピスケ


今日のドーム楽屋では、

しょーちゃん朝から疲れたでしょ、ケーキどうぞー

なーんてスィーツ男子達がワキャワキャしたりするのかな??

←最強雅紀担のニノによる、相葉さんお疲れですね〜、ケーキ食べないんですか?バージョンもあり(笑)

どーでもよい妄想も楽しいっカナヘイハート



昨日は、DVD撮り怪しいんだけどなぁとは思ってたんだけど。

翔くんからのお知らせがなくて???


最後の挨拶で、ごめんねぇって翔くんから言われるというカナヘイびっくりカナヘイびっくり

いつもなら、お化粧直しするなら今ですよってお知らせするんだけどって。


したらば!!

みんなはお化粧なんかしなくてもキレイだもんね←ニュアンス

雅紀からの、あまーいお言葉カナヘイきらきらカナヘイきらきら

ほんと、モテる(笑)

それに便乗しちゃうニノはあざといのバレる(笑)

結果、翔くんがダメなこといった的立ち位置に(笑)


東京サイコーですっ


翔くんソロの片手倒立は、キレイに脚もそろってバッチリ

そのあと花道ステップして歩いてくるときの笑顔が、ちゃんと出来たー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛って感じでちょっとはにかみニヤニヤ
←愛おしいっ


MCでも、反ってた反ってたって褒められてたもん。

ドヤ顔ですよ・爆


あとね、

翔くんソロ終わりからの電話演出?

札幌では、床にスマホが置いてあって拾ったと思うんだけど。

次の11月東京では、ズボンの左ポケットにスマホがインされてたの。


で、今回、スマホが黄色カバーに黒字のhappyになってたんだけど。

最初からだった??

見逃しなのか、記憶がないのか…
←大阪、みた記憶なしー(´•̥ ω •̥` )
←名古屋からなのかな??

情報キボンヌ


では、そろそろ搭乗準備にはいりまーすとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ