ちょっと心変わりをしたら、かかってきた…電話。


恐るべし野生…。


はいはい、失恋もしたことですしあなたの側にしばらくいますよ(遠距離だけど)


絶対野生だ…メスへのマーキングはしっかり本能が働くのね…。


天秤はいつも揺れる。


天秤が片一方に傾くのは自然に任せるしかないってことか…てんびん座


野生愛人…私の尊敬する生き方をしている分、恋愛感情だけで離れられる相手でもないってことなのかな…。


私は自由よ?


縛られていないのに、帰る場所が決まっているというのも不思議なものだ。


泣くと何かがばれるから、泣かなかったけど、電話の後いろんな感状が噴出して号泣。


しってる?きゅうりのスライス目に乗せると目の腫れが引くの早いのよ?(笑)


野生ネコの百科 最新版 (動物百科)/今泉 忠明
¥2,520
Amazon.co.jp

野生の風 WILD WIND (集英社文庫)/村山 由佳
¥500
Amazon.co.jp