最近やってるSNSブログもあるんで一応たまに書いてるんだけど、昨日ほとんどこっちと同じ記事をUPしたら…。


「きっといい人が現れますよ」


「頑張ってください」


「またきっと幸せになれますよ…」


ごめん、意味が分からない。


初恋の人に振られていい人が現れる?


…初恋の人って一人しかいなくないか?


その上もう結婚も済ませちゃって離婚も経験しちゃってるんだぞ?


いい人は沢山いたんだが…ナゼ理解できない?


そのうえ子の上もなく無礼なメールが「荒れてますね」


知らない人だったので「初対面でずいぶんなことをおっしゃいますね」


「だって、根掘り葉掘り聞いてみたいじゃないですか」


…子供が多いSNSとはいえ、多分相手は人だと思ってないんじゃないかな?


結構人間関係が苦手な子が集まってるんだけど…無茶苦茶うなずける。


単にゲームするだけでいるようなSNSだから人間関係はかなりざっぱにしてるんだけど…無礼だと思いっきり「失礼ですね。自分のいった事を考えなさい」教育的指導。


逆切れも多い。


最近になってできたブラックリスト大活躍(笑)


最近ちょっと荒れ気味なので、子供でも容赦しねぇ(笑)


24本骨傘 高強度グラスファイバー仕様 【雨宿】 (あまやどり) 直径約105cm ネイビー 22818
¥2,980
Amazon.co.jp

小学校ネット教育簡単ガイドブック―ネットのマナー・モラル・セキュリティを学ぼう!/東京教育メディア活用研究会
¥2,478
Amazon.co.jp