私は今家出して元旦那の家にいる。


家具代を払っているから家賃感覚で大して気にしてもいないのだが…。


もし経済的理由でマンションを売ることになったら…。


私には帰る所がない。


いくところのない恐怖…働いてない恐怖…。


ホントに怖い。


私はどこに行くんだろう?


凄く細くなった腕と、鏡を見るたびに怖くなる白い顔…。


明らかに不健康な私。


不安になる。


色々試したりご飯をしっかり食べたりしてもやっぱり人間動かなくちゃダメだ…。


表に出なければいけないのに出来ない…。


情けない。


不安のしずめ方 人生に疲れきる前に読む心理学/加藤 諦三
¥1,365
Amazon.co.jp

抗不安薬・睡眠薬・抗うつ薬・気分安定薬の使い方―レジデントハンドブック・Case Study/上島 国利
¥3,990
Amazon.co.jp