旦那が徹夜でゲームをしていたらしく、現在力尽きて熟睡中。


でもね…私が近づくと「寝てないよ(つ∀-)」って言って起きます(笑)


どうも、徹夜でゲームしていたのが私のお気に召さないのを理解している様子…。


でも、私も寝起きの時はむっと来たけど(寝起きが大変悪いのが私の特徴とも言えよう)別に、今日は休みなんだから多少お酒飲みながらゲームするのぐらいは、構わないと思ってるんだけど…。


昔っから喧嘩の原因がゲームで、ネトゲになってからはメル友等の問題も浮上しているので、どうしてもびくついてしまう様子…。


そんなに私って怖い?…あぁ・・・_| ̄|○))


まぁ、とりあえずゆっくり寝て欲しいと思うのだが…私の気配だけは敏感に見破るなぁ…殺気でもダダ漏れてるんだろうか…謎である( ̄~ ̄;)


気配/谷口 謙
¥1,890
Amazon.co.jp

気配―フェリシモ文学賞 (フェリシモ文学賞作品集 (第10回))/藤井 彩子
¥800
Amazon.co.jp