そろそろネタが尽きてきたかな?


と、思いつつ考えてみると思い出すしいなでございます( ゜д゜)ノ


まだ、エロ親父は続きそうですよ(精神はいつでもエロ親父(☆∀☆))


なんか、やりたい盛りと免許と車がぶつかるとどうしても出てくるカーSE○…あぁ・・・_| ̄|○))


もうね…イヤなんですよ落ち着かないの(つД`)


勝手に盛り上がらないでください(゚Д゚)クワッ


って精神では突っ込んでるんだけど…彼氏だし強固に断ったら悪い場面なんだろう…と、中途半端なやさしさを見せると…天井に頭打つ(つД`)


はっきり言ったら不慣れなんですよヽ(`Д´)ノ


勝手に盛り上がるな馬鹿ーーーーヽ(`Д´)ノ


って感じなの我慢してるのに、頭打つ…あぁ・・・_| ̄|○))


そりゃもう、後はお定まりの…心の中で「早く終われ早く逝け」もう、呪文ですよ(笑)


そういうところでしか燃えない人も居るんだろうけど…ゴメっムリっ( ゜д゜)ノ


22歳からは旦那オンリーなので狭いところもなければ、怪しいこともないが…22歳までで結構色んな体験してるよね(笑)


…それともこんぐらいが普通?( ̄~ ̄;)


友達の中では遊び人はぶっちぎってたし男の数も多かったけど、22歳までのイメージで今でも遊び人ですよ┐(´ー`)┌


旦那と出会った22歳のお誕生日以来こんなにいい子なのに…って、

セックスレスの精神医学/阿部 輝夫
¥714
Amazon.co.jp


は旦那に初チュー自分からしたの車の中なんだけどな≧∇≦b


TRUE LOVE スローセックスのすすめ/アダム徳永
¥1,470
Amazon.co.jp