ミクシィで話題になっている(?のか?)「読み逃げ」なんだけどさ…。


普通じゃね?


ブログもミクシィも私の中では同じラインにあるからなのかもしれないけど、別にコメントするもしないも、読みにきた奴の勝手じゃね?


書いてもらえたら嬉しい!ありがとう!ども('◇')ゞって気持ちはあるけど、読んで足跡が残っちゃうのがミクシィの特徴だからなのかね?


読まれて返事が欲しいことなら…誰かと交換日記でもすればいいんじゃね?(`ー´) クククッ


大体コメントしようもない時ってあるし(゚Д゚)クワッ


私の書いてることの大半は多分そう(笑)


気持ち悪いとか言ってるらしいが…言ってるお前らがキモイ(σ ̄ー ̄)σ


なーんて毒っぱきをして見る私♪


えーっと、私の見方はこんな感じなんで、これで気分悪くなった人いたら、そりゃ、ワリーことしたわ(反省してる?)


こんなことが書けるのも、細々とやってる私のブログならでわだなぁ…(´∀`)


有名ブログや上位ブログ(ほぼ同じことだな)の人が言ったら…祭りが起こっちゃう(゚Д゚)クワッ


弱小ブログ万歳(゚Д゚)クワッ