これは、あくまで嗜好の問題です。タイミング等で全く違う結果になることをふまえたうえでお読み下さい&傷ついた人がいるとしたら、先に謝るから、許してくださいませ(-人-;)(;-人-)


私の友人に悪魔と言われる男がいる。


野獣 とも友人で、なぜか私はこの悪魔に惹かれていたことがある・・・


奴が結婚して以来連絡を取っていないのだが(前の彼女の時は彼女と仲がよかったから結構平気だったけど、奥さんから嫌われてるみたい(/ω\))家庭を大事にしているのなら、それも可!


悪魔と呼ばれる所以は笑顔と行動だったのだが・・・


私と発言がよく似ていたのが気になるところである・・・


22か23歳ごろの話なのだが、みんなで居酒屋で飲んでいた。


私がトイレに行っている間に『童貞とか処女って奪いたい?』って話題になぜかなっていたらしい・・・(酔っ払いの話題の移行って意味わかんねぇ!)


その質問にまぁ大体の人は「好きな人ならどっちでも♪」ないし「処女キラーだぜオレは(by野獣)」と答えていたらしいのだが、悪魔は一言「メンドクサイ」と答えていたらしい。


そこに私がトイレから帰ってきて、「お帰り」も言われずに上記の質問をされたわけですよ・・・


そこでの私の答えは「めんどくせぇ(゚Д゚)クワッ」・・・私も悪魔っすか?(笑)


みんな爆笑の中理由を聞かれたのだが・・・私と悪魔の答えは


1、いちいち教えなければならなかったら面倒

2、変な妄想を抱かれていたら面倒

3、マグロも面倒


まぁ、男女差と言うのもあり、多少の差は出てくるけれど大まかなところは大体一致・・・。


私は悪魔を好きだったことがあるのだが・・・もし、当時とかくっついてたら、ラブホから出てくるまではラブラブで、終わったとたんに「お疲れ~」と言って帰りそうな感じになってそうで・・・なんだかなぁ(笑)


まぁ、今連絡はしてないけど、同じ嗜好の友人として幸せを祈る(゚Д゚)クワッ