かなり前なのだが、旦那が会社から袋入りのキムチを貰ってきた・・・。


その前から我が家にあるキムチが、まだ食べかけだったので賞味期限も確認せず放置していたら・・・


寝ていた袋が醗酵してパンパンになって・・・立ってましたヽ(;´Д`)ノ


旦那がそれを発見→私に通報


私「ごみの日まだだしどうしようか・・・」


旦那「とりあえず外よりは涼しいだろうから」冷蔵庫にしまう旦那・・・。


次のごみの日を忘れたら触ることすら不可能になる予感がするのは私だけだろうか・・・。


「見なかったことにしよう」


それは爆弾処理班にはあってはならない言葉だろう(´Д⊂


爆弾処理班への適正はかなりない夫婦と思われるわれら夫婦・・・対応は似てるんだよなぁ( ̄ー ̄)