仕事では相変わらず殺伐としていますが、そんな私を笑顔にしてくれるニュースを数少ない友達がもたらしてくれました(^_^)

昨日の夕方女の子を無事出産!

陣痛が全然おきなかったらしくて誘発剤を使ったらしいです(>_<)

のんびりした友人ののんびりした赤ちゃんの初写真ももらって、幸せな笑顔に癒されましたo(^-^)o

私は子供好きで遊ぶのが待ち遠しいですo(^-^)o

幸せに幸せに笑顔で過ごしてほしいと、殺伐とした気持ちが温かくなりました。

パソコンのクラッシュが直ったら本格復帰します!

今はパソコンに万が一履歴が残ってると、ブログ内容が身の破滅系なんで、こっそりメールでアップです(^_^;)

励まされてます!

ありがとうございます!