今、凄い凹んでいます。


私はインターネットを見る事ができるだけで、ホームページを作ると言う事は出来なかったのですが、経費をかけたくなかったのもあり、会社のホームページを試行錯誤して何とか立ち上げました。


確かに拙いです。


素人が作ったと言うのが丸分かりで恥ずかしい限りですが、少しずつ改良して、デザインすら何もかも相談しても投げる上司に頼らず公開して、お客様からも問い合わせが増えました。


投資金額の元はきちんととって、時間がある限り改良を重ねていました。


どうすればいいか、相談しても『任せる』という上司に対しても、その点では文句もいわずやってきました。


でも、突然水曜日に『派遣であった奴がHP作れるらしいんだよ。そいつにやらせてみたらどうかな?』


要望があってそれに答えられなかったのなら、自分の技量不足で納得できます。


でも、頑張ってきて結果もそれなりに出してきて、そう言われた時、今まで凄く無駄な事をやってきた気になりました。


冷静に考えたら、自分の身にはなっている事です。ムダでは有りません・・・。


ただ、どこかで評価されていると思っていたものが全て崩れました。


会社としての方針なら従いますが、やる気と言う点で著しくそがれました。


プロや得意な人が作るものと比べて拙いのは当たり前です・・・ただ、どうしたいと言う要望すら出してもらえなかったのに、自分でできる範囲の事しか出来なかったのに・・・そういう思いがどうしてもあり、仕事をする気になれません。


昨日は悔しくて家で泣きました。


旦那も腹が立ったようです。


私が頑張っているのを一番見てくれていて、応援してくれてました。


その分、私が感じた無気力よりも怒りを感じたようで(珍しい事です)その件に関しての責任を一切負うなと言われました。


会社がどれだけ困ろうが、ムシのいい事を言わせるな。


今は私もPCが不調だったり、話しがどう転がるのかわからないけれど・・・仕事をがんばろうという気持ちが著しくそがれて、ぼんやりしてます。


こんな事で不調になってちゃいけないって思う自分と、不調になっている自分と、もてあましています。


ブログランキングに参加してみました
↑疲れて泣き言を言っています・・・ゆるしてちょ