煮物じゃない!

前回ほどのインパクトはないのですが・・・


少なくともしょうが焼き弁当と、すき焼き弁当は煮物に分類されないだろう・・・と、ちょっときょとんとしました^^;


大根を買って帰ろうと思ったら旦那が迎えに来てくれたので、引っ越してきた当初よくお買い物をした、一番近くのスーパーによりました。


昨日の今日で笑えるのか自信はなかったのですが、朝やってしまったぽかのせいで普通に笑えました(^-^)


・・・ボーっとしてたら、自分が降りる駅なの気づいたときにはドアが閉まる瞬間でした(T-T)


普通に生活をしている今、当たり前だと思っていることが凄く幸せなんだって実感しています。