花粉症って熱出るんですか?


今朝熱を計ったら37.7℃ありました♪


熱はここから上がっちゃっても薬で何とかなるからいいんだけど(扁桃腺もちは熱におおらか)声がえらい事になってて・・・


取引先に電話して、普段だと声だけで話が進む人が何回も名前を確認してきます(-_-;)(あなたが花粉症のときも私は分からなかったけど、スルーしたぞ(T_T)


普段からお迎えがくることを心配しつつムチャに働いている方々が私の声を聞いた瞬間にびびるのはお迎えからのアポのお電話だと思うのでしょうか(T_T)(私はホラー映画か(-_-メ)


上にいけるか下に強制連行されるかは各自胸に手を当てて考えて頂きたい物ですが・・・お迎えでは有りません♪


友達には風邪じゃないって言われました・・・私もそんな気がします♪


このまま花粉症の薬(抗アレルギー薬?)を飲んでいたらいいのか、風邪薬を飲んでみるか悩むところです(二つ一緒って身体に悪そう)


今のところは消化にいい物を食べて、ビタミンをとりまくって、安静に仕事をしているのですが(今日は立ち仕事はしないぞ~(T_T))


明日も仕事だし、来週も仕事があるから、自分の体調が微妙に不安(-_-メ)


再来週になったら倒れてもいいから来週だけはもってくれ!