こんにちキラキラ

ネイルアカデミーシイナ 川原由美子です。


射水市(高岡イオン近く)にある ネイルスクール&サロン✨

カルジェル、 そして
バイオスカルプチュアジェル認定校です。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

『どこから通う生徒さんが多いですか?』

と、時々 聞かれることがあります。

多い順で言いますと、

1、富山県(富山市、高岡市、射水市、氷見市、滑川市、魚津市、、、)

2、石川県(金沢市、羽咋市、、、)

3、新潟県

この他にも、出張講習も行っております。

北陸では、まだまだジェルネイルスクールが少ないですので、

遠方からの受講生も かなり いらっしゃいます。

お近くの方は お車で5分!

これは便利ですね。

習いたい時に、2時間でも、3時間でも(*^▽^*)

お車で1時間ほどになりますと、通うのが大変ですので、

週1もしくは、月2くらいのペースで通う方もいらっしゃいます。

遠い方は、ホテルに宿泊されて、2日間みっちり!

そんなこともありました。

image

当スクールは、

ライフスタイルに合わせて通うことが可能です