みなさま、こんにちは(*^^*)
ネイルアカデミーシイナ
川原由美子です。

今日は、小杉にあります射水教室にて
ネイルアート講座を行いました。

はじめての方には体験レッスンもございます。

体験と言っても、キレイに10本仕上げていただけますよ。

今回は、ラインストーンやホロの付け方です。

『どうやって付けるの?』
と思う方も意外に多かったり。


はじめてでも、こんなにキレイにニコニコ


『キラキラネイル、気分が上がっていいですよね~♪♪』

こんな方にオススメです。

*セルフネイルが好きな方

*アートを楽しみたい方

*おしゃべりを楽しみたい方(笑)

ネイル初心者、大歓迎です!

毎月新しいアートをご紹介していきます。

『マニキュアも、持ちのよくなる塗り方があるんですね~』

『楽しかったです♪』

楽しみながらキレイになる、っていいですね。

随時、生徒募集中です音譜

Android携帯からの投稿