カリフォルニアディズニーランド・アドベンチャーパーク後編

前回の続きです。前半には、チケットの買い方やジーニープラスの説明もしてるので良かったらそちらも参考にして下さい。








終わって移動をしているとニックとジュディが!!!!!嬉しすぎて後をついて行き、グリしてもらいました。サインはNGとスタッフから指示が!ハグや写真をお願いしました!






次は【インクレディブルコースター】

これはLLを使いました。スルスル順番が来ます。

Mr.インクレディブルのアトラクションです。

とにかくスピードが速い!でも絶叫が苦手なわたしでもギリギリ乗れるコースターでした。スピードがとにかく速い。浮遊感はほんとにほぼなく、1回転しますが一瞬なので全然分かりません(笑)

絶叫苦手な人でも頑張れるコースターです!苦手な人でも景色を見る余裕があります!!!!(日本のユニバだとハリドリが全く目を開けられなくて無理なので)

乗った後は少し足がガクガクでしたww







すぐ近くにサンフランソウキョウというエリアが出来ており、そこにも足を運びました!
ここは映画「ベイマックス」の世界です。
エリアではきゃりーぱみゅぱみゅやPerfumeなどの日本の楽曲が流れていました!
タイミング良ければ、ベイマックスやヒロとグリが出来るみたいですね!











この後は人気の【カーズ】が100分待ちとあったので、行きました。







そして待ってる間に1415分〜1515分の間に乗れる【トイストーリーマニア】のLLを予約してカーズに乗ろうという計画。

ただ、カーズのアトラクションめちゃくちゃ混みます並びます。


LLは追加で$19課金しないと使えない仕様でした。大人しく並んでましたが、実際2時間30分待ってました長すぎる


やっとのアトラクションはめちゃくちゃ楽しかったです!人気な理由が分かります!絶対に乗ってください!!!



そして予約していた【トイストーリーマニア】まではあと10!疲れた足腰の中めちゃくちゃ頑張って走りました(笑)


意外に広い園内なのでめちゃくちゃキツくて(笑)

着いたのは1515分。LLはギリギリセーフで使えました!計画的にスケジュール立てて下さい。



【トイストーリーマニア】は日本と同じなのかな?実は乗ったことがなくて。シューターを打ちまくって的に当てて点数を稼ぐゲームですね。スパイディと同様これも疲れました(笑)



園内をグルリと回ってショップに入ってみたり、アベンジャーズキャンパスへ戻ってきました。ここのエリアに永遠にいたいので


ブラックパンサーに会えたり、ガーディアンズのピーターとガモーラと一緒に踊ったり、出店のシャワルマを食べたりしました。





シャワルマは「アベンジャーズ」の映画の最後に出てくるやつですね。アイアンマンが戦いが終わったらみんなでシャワルマ食べに行こうと言ってみんながエンドクレジットで無言で食べてたやつ。ちょっとスパイシーで辛めでした。







食べ終えるとロキのグリが!!!!

会えたのが嬉しすぎてすぐに列に並びました(笑)

サインも写真もくれました。





キャプテンアメリカもいてグリをお願い出来たりもしました!結構みんないてくれてる!


アベンジャーズキャンパスにずっといれば誰かしら出てきてくれてグリが出来ます!めちゃくちゃオススメです。MARVEL好きには堪らないので是非居座って下さい(笑)


ちなみに、大体同時刻に3箇所で同時に行われてるとこが多くてめちゃくちゃ大変です。

スパイダーマンは本人のアトラクションの付近、それ以外のキャラはちらほらと別の場所にいたりして、ガーディアンズの前に彼らが出てきて観客とダンスしだしたりして体が足りない…!!!って正直なりました。

アベンジャーキャンパス内をひたすらぐるぐる歩き回りましょう。



この日は午前中にめちゃくちゃアトラクションを駆使したので後半は疲れてクタクタで19時にはホテルに戻ろうと出ちゃいました。


20時くらいに噴水の演目があったりするらしいのですがわたしたちは見ませんでした。

0時まで開いてたりと、結構カリフォルニアディズニーは長めです。


夕ご飯は安い!おいしい!のマクドナルドへ(笑)

この日はフライドポテトとナゲットにしました。

ナゲットは4個、6個、10個と選べました。





ソースは日本のに比べてめちゃくちゃ多いです。9種類くらいあったかな?

2つ選択できましたが、いざ受け取ると全然違うソースが入ってましたし、数も多くて笑いました(笑)わたしの頼んだバーベキューソースどこ…(笑)


ナゲットは気持ち少し日本のより薄めな厚さ。味は美味しいです!



疲れてたので21時に寝て明日のディズニーランドに備えました。





つづく