特に変化がないためさっぱり更新されないブログですが
本日久しぶりに気づいたことがあり。

タイトルそのまま腰痛が消えた。 

今日明日と毎年わたしがメインで回す行事があり
朝ベッドの中で段どりを考えていて
ハと気づいたんですよ。

毎年この行事後はキツイ腰痛に悩まされていて
この行事だけではなく常に腰痛はソコにあったのに
最近痛くないじゃない、と。

そしてそれはあのキツイ腰痛の原因が
子宮筋腫だったからじゃない?と。

今日の行事後腰痛が出なかったならば
やはりアレはわたしの老化や運動不足ではなく
筋腫がじわじわ大きくなって
身体を痛めつけていたのだ。

と思いながら出かけて行き
そして帰ってきましたよ
腰痛なしで。

痛みってある時は辛いのに
消えちゃうとあったこと忘れちゃうのね。

ちょっとした関節痛ですら気になるのにね。

腰痛のない身体になったことに気づくのに
ずいぶんかかったわ〜

さらば腰痛!
アディオス腰痛!