中日VSヤクルト | しいなほパパのブログ~女子プロボウラーへの道~

しいなほパパのブログ~女子プロボウラーへの道~

プロボウラーを目指す二人の少女を追いかけるパパの記録・・・

3月6日・・・
本日、ナゴヤドームで開催された
中日ドラゴンズVS東京ヤクルトスワローズの
オープン戦を観戦してきた。
(パパだけ・・・会社の同僚と)

しいなほの二人がチアドラゴンズキッズとして
ナゴヤドームで踊っていたころは、
毎年、年間20~30試合ほど観戦していたが、
二人がボウリングに転向してからバッタリと
足を運ぶことがなくなったナゴヤドーム・・・。
オープン戦ではあるが久し振りの観戦でした。

本日、観戦した席は・・・なかなか入れない
VIP席(スイートルーム)。

内野の中腹にあるガラス張りの部屋。
 

むき出しになっているソファーシートでも観戦できるが
ガラス張りの中は10人部屋でゆったりできる。
 

スイートルームからの眺めは・・・
 
こんな感じ。

食べ物・飲み物は市場の3倍以上となっているが・・・
 
値段を気にせず食べ散らかした結果・・・
〇〇万円の請求書が・・・。

お、恐ろしい・・・。

まっ、たまにはイイかな。(笑)