昨日、初めての経験&駅員さんに多大なご迷惑をかけてしまいましたショボーン



駅のプラットホーム内にスマホを落としてしまい

拾っていただきました。

何で落ちたのか?

スルスルと吸い込まれるように落ちていきましたよ




電車が走る線路の脇に落ち、踏まれずに済みましたが…

一歩間違えたら大惨事でしたよ泣き笑い


いい年して、人に迷惑かけて

反省しています


駅員さん

ありがとうございました🙇



勝手に拾う事が出来ないみたいで、許可が必要なんだとか

電話でやりとりして下さり5分後に救出してくれました。


そんなこんなで今日は11時まで寝てましたわ


どうしても、インスタで流れてくるフォッカチャが作りたくて午後はパン作り🍞



焼く前です

型がなかったから紙製の型を使用


ふっくら弾力ある仕上がりに


中々美味しかったです👍