相変わらずの便秘に色々腸活しているが、うまくいかない🥲


いや

むしろ腸活すればする程、お腹が張って苦しい😣


一度病院に行った方が密かにいいのではと…


このままだと便秘ブログになってしまう笑


と嘆いていたのですが…!

お腹が張らない方法を見つけたんです😉

何で今まで気がつかなかったのか

不思議で仕方ないのですが…

それは


お腹を冷やさない

腸に水分を止める



劇的に変わりましたね。

本当に


私の場合、腹部膨満感がひどく

きっと病院に行っても過敏性によるものと言われておしまいだと思ってる

お腹を冷やさないってね…って思っていたのですが、これが効果覿面!

物理的に脇腹辺りに、ホッカイロミニを貼るだけ

あとは、水分をしっかり摂るようにしたら腹部膨満感に悩まされてる事がなくなりました。


やっぱり冷えは良くないですね。本当に



そんなお腹に良さそうな焼き芋


私、この焼き芋を作るのも極めました笑


どこで食べるより美し😋