愛してやま無い猫君が肺炎になってしまった。

昨年から急激に体力が落ち

全盛期からは、信じられない位体重も落ちた。

そんな中2月上旬

鼻水と涙が止まらず病院へ

もらった抗生剤が効かない

違う抗生剤に変えると鼻水は止まったが、夜間嘔吐を10回以上繰り返し夜間救急に来てもらい、女性ドクターからは低体温を起こしてると。
何故こんなに体力が落ちたのか、エイズを疑われた。

うちは、ワクチンのアレルギーがある子がいる為、その様があまりにも可哀想だった為、ワクチンを打たないようにしてしまったのだ。
今更後悔してもしょうがないけど、やはりワクチンを打たないと風邪は治りにくいよう。

点滴をしてもらったが、その後からまた激しい鼻水。

それから翌日に病院に行く。

抗生剤を打ってもらい、3日間はビックリするくらい元気になったが、また元気がない。

血液検査やレントゲンも撮影

誤嚥性肺炎のよう。老猫

人間もだけど、肺炎は本当に怖い。  


横浜に、ペットの酸素室をレンタル出来ると紹介を受け用意した。
早く使わない位元気になる事を信じて


飼い主として、私はあの子に何ができるんだろ

13年が走馬灯のように流れる

飼い主失格




こんな私のもとにき来てくれてありがとう