アメリカの大統領


みんな熱心に


バイデンだの


トランプだの


暴動があったり



日本じゃ絶対にありえない
みんな文句はタラタラするくせに
いざ自分がとなると、急に大和撫子なんて言葉が出てくる。
自分達が選んだ政治により、自分達の生活が変わるのがわかってるから、あれだけ熱も入るよね。
そうでなくちゃいけないんだよ。本来。




一昨日まで、トランプ押しのニュースも

今日には、管さんとバイデンのスィーツ外交か!とか…。



日本って国は


いい国だけど、自分がないのか

同調するのが上手いと言うのか



その同調圧力で成り立ってるような


たまに


そうゆーの


鬱陶しい


平和ボケの日本

私もその一人だけど、いつまでも平和だとか思わずに悔いないように生きたいわ。


八方美人も度を超えると単なる自分がない人

写真は関係ないですが、綺麗な山脈と空