先日、癒しを求めて


長野県へ


朝5時に出発し

ついたのは10時でした!

遠い…


諏訪湖で朝から馬刺し定食

朝から元気モリモリ!
美味しく頂きました!

中央道 伊那で降りてから50キロほどあります。
峠道なので中々時間かかります。
工事中もあり、迂回したり…


あと20キロの所からの迂回で40キロに…
うギャ!と言いたい気持ちは抑えて…

到着

400段以上ある階段を登ります。

なんか
ただならぬ雰囲気

どうしてここに神社を創設されたのか…
ここの木々一本一本の生命力を感じました。
苔一つ
美しい



癒されます


心臓がバクバクしていました。
階段きついのだけど、どんどん吸い込まれるように登れる。
途中から、こわい位無音で
異空間
なんでここにいるんだろ…

そんな気すらする場所でした。



湧き水を頂きました。
とっても美味しい。

無事にお参りを済ませます。

私が会いたかった鳥

美しい
御嶽山を守ってるのでしょう

紛れもない
素晴らしいパワースポット

異空間過ぎて言葉が出ない場所でした。


帰りは山梨で



フレンチを食べてきました。

良い休日でした