毎年恒例の蛍


私はご縁あって年に4〜6回椿山荘にお邪魔する。
今年は一般公開は控え、ホテル利用者にしか配られないチケットがないと入れないんだとか。

今年で6年目?になりますが、まぁ!綺麗でした。幽玄に光る泡沫の光と言いましょうか。
本当に元気よくお尻を光らせてくれました。


庭の池には鯉や鳥がたくさん

虫籠を模した前菜

汁物
この中に海老や鱶鰭が入ってます。
実はこの練り切りとお抹茶を頂きたくて
年に数回の贅沢
鳥獣戯画の湯呑みも素敵



今年は諦めてました。
蜜を避けながら、継続できる事はこれからも行うつもりです。
またスティホームになったらちゃんと家にいたいと思います。


最近

食べるものに気を使っている。
食べたもにより身体の反応が早い。
ビーツは毎日食べてますが、身体の調子が良い事良い事!
お腹にも良い〜!

植物性ミルクで満腹感を

でも痩せてるわけじゃなくて太ってきてる…笑
食べ過ぎ注意します。