コロナのせいで我慢を強いられている事も多くあるし、上手く付き合える方法も見出さなければならないが…

コロナのおかげでライフスタイルが多少変わり良かった事もあったのは事実。

コロナがなかったら昨年からずっと走り続けなければなかったし、小休止をいただけた事もあり、体調や頭はスッキリしている。



なんだろか…
モヤモヤするけど、ずっと走り続けるって難しいんだなと思う。

幸いにも私は仕事はあるし、なんも変わらないんだけどね。
こうゆう、ゆっくり向き合う時間は必要だったのかなと思ってます。






以前にも書いた、ユルユル自粛生活が功を奏する話。欧米はミステリーと迄言ってるようです。
私は安倍総理の味方でも何でもありませんが、安倍総理は安倍総理の権限で決めてるとは思えないんですよね。安倍さんも流石に全部の指示に従えないはず。
大体、表に立ってるのがリーダーかどうかは「?」ですよ?
安倍総理を駒使いしている本当のリーダーは、このユルユル自粛で得た日本の評価を面白く思わないでしょうね。
日本人の勤勉さや真面目な国民性に救われてます。
安倍さんみたいな人が他国の総理なら暴動が起きてます。そんな温厚な日本だから、彼も総理をやってられるのでしょう。
リーダーは、その人を超えるリーダーシップを取れる人が現れたらその人がリーダーなんですよね。
安倍総理に代わる人がいないから安倍総理なんでしょうか…?
どちらにせよ、今年は色々変化の時ですね。
安倍総理も限界でしょう…




さてさて

体が喜ぶナッツ発見🥜

フワフワしたナッツ
美味しいー。本当に美味しい。


身体喜ぶ
イエロービーツやカブ

甘くて美味しい!


最近食べすぎてたので、野菜に助けてもらいました。






早く沖縄に帰れますように。
アマビエ様
お願いします(。-_-。)