スペインで購入した靴が可愛すぎて、汚したくない精神から履けずに。
どこまで貧乏性か!と自分で突っ込みをいれてしまう。笑

ハラコ革に海の刺繍
秋になったら引っ張り出して履こう





昨年スペインに行っておいて本当に良かった。
また今年も行きたかったけど、無理そうね。
きっと行けるようになっても、良い言い方をすれば東洋人…とどのつまりアジア人である私は、前回の様なスペイン旅行が出来るのか…。
情熱的でハッキリした性格のスペイン人に受け入れてもらえるのだろうか。等と考えてしまう。
アジアを嫌いでも馬鹿にしてる訳ではありませんが、やはり旅行してると場所や人種により、アジア人を小馬鹿にする態度を取る人は少なからずいる。
今まではあまり気にしてなかったけど、コロナ施策がうまくいってない日本は叩かれまくってる訳で。
日本のゆるゆる施策が吉と出るか、今の所わからないので、しばらくは海外旅行は行けそうもない。

もし次回行けるなら、オンダリビアのこのレストランに行きたい!
一番行きたいレストランです。
行った日はお休みでした。お写真だけ…
100%好き
この感じ!
綺麗な新市街の街並みよりも、こんな感じの旧市街が好き。

ドノスティアの洋菓子屋さん
ここで食べたトリュフが、「なんであんなに美味しいかな」という位美味しくてね(^o^)
科学的な味がしないと言うか。





またいつか行ける日を夢みてニコニコ



先程なんかの記事でコロナベビーブームなんだとかで笑

なんか昭和初期みたい(^-^;
そうゆうものですよね。やる事ないと人はやはりどうにか欲求を満たそうとするもの。
健全
わたしには持ち合わせていない欲求。
人それぞれに
私は私