愛媛県松山市に昨年行き、買って帰ったジュースが美味しくて、直ぐに買った農協に問い合わせ。
「もー、在庫ありません」と言われ

生産者の連絡先を聞いても教えてくれず…。
そりゃそうか…
諦めきれず、生産者の住所から電話番号を調べて
お電話(^-^;
ストーカーかと言われそうですが、どうしてもまた飲みたくて12本あるだけ送ってもらいました。

来年もお願いします!とお願いして
今年も15本購入おねがい
こんなジュース飲んだ事ないわ。


昨年行った松山思い出すな〜。
空港出て直ぐ!みかんジュース〜!
入りました!道後温泉

鯛!鯛!鯛〜!三昧
お堀の桜🌸



これは、ゼラチン入れただけ
オレンジゼリー🍊

なんとも言えない美味しさ


スティホーム中
自宅ご飯が増えてます🍚
①余った野菜と水餃子スープ

②きゅうりとザーサイ

③海老と帆立炒め

海老の背中は絶対切れ目入れる派ですねー
何故かは、プリプリになる気がする?から(・_・;


コロナばかりも疲れるので、
食べてばかりだから、しばらくは食べ物メインで
更新しましょ汗