いよいよオードブル

どれも美味しくてこの上ない幸せ
これだけで満足
これも今まで食べたことない味付けでした。
アワビとキャビアの肝フリット添え
これNo.1!


牛タンとフォアグラ
いろんな味がしてこれは絶品


オマールエビとタイ
青海苔のソース
磯の香りとオマールの塩味が最高

お目当てのローストビーフ
こんなローストビーフは食べた事ない。
他では食べれないのよね。
だから、他じゃ食べない。笑
ちょっと甘めの醤油にたっぷりのわさびをつけて
ふかふかのパンと一緒に食べたら最高です。


ちゃんと温められた石の上に置かれたコーヒー

ここのレストラン
いつもランチに行くのですが、夜は初めてでした。
シェフさん
昼間は中々おもてなし出来なくてすみませんっていってました。
ピアノの生演奏に酔いしれながら、こんなステキな時間を過ごさせてくれるなんて。
本当に感謝です。

今年はクリスマスもここに来たいと思う。