写真大好き

去年行ったサントリーニ

ホテルのエントランスです。
一泊いくらか忘れたけど大してしないのに
めちゃめちゃ良かった。
一生の思い出

お部屋から港が見えてました。
白くて
海は青くて
空は綺麗
言う事なし
光まで、色付いています。
白い部屋も光の加減でゴールドの様な色になります。
こうゆうのが堪らんですね。
オーラソーマの世界では、クリアな色には全ての色が入っていると言われてる。
なんとなく納得。

イア
サントリーニと言えばの景色ですね。

ホテルのそばのピンクの教会
教会の建物の作りもたくさんあります。
本来、大浦天主堂のようなゴシック様式がすきでしたが、ここに来て
ギリシャ正教は、初代ルネサンス様式やロマネスク様式でしょうか…
ルネサンス様式やロマネスクが好きになりました。
優雅な曲線美。シンプルな丸みのある天井。

どれをとっても素敵です。

バロック様式の様な煌びやかさも素敵だけどね。