ただいま
帰ったてまいりました。
KLに行って来ました

暑かったけど、とても良い旅でした。

現地を知ってる人と一緒だったからなおさら楽しかった。
{842CBF69-A1F8-4D13-B42B-9AA100866EE3:01}

お友達が大好きと言った、独立宣言をした広場前。
うーん…名前忘れてしまいました(笑)
{4825E8E6-AA8F-422C-AF6B-BD4C085A53F0:01}

こちらも、中心地にあるモスク
マスジットジャメ
{12BC0B91-5679-4C0A-B9E8-3619E7B59FFB:01}

泊まったマンダリンで私の大好きなドラゴンフルーツを食べたら、お腹が緩い…。そして真っ赤…

排尿まで赤い…。
こんな事ってあるの?
おしっこまで赤いのは始めて。

ドラゴンフルーツは、血圧を下げるのかな?
利尿効果とお腹ゆるゆるでフラフラになりながらも町歩きしました
{07E54657-7C38-4588-90A0-CBBBDA3E97E6:01}

由緒ある国立公園内のホテルにアフタヌーンしに行ったら予約必要だったみたいで出来ず…。
carcosa seri negara
こうゆう古き良きホテルはとても素敵…。

だけどどうしてもアフタヌーンしたいからリッツカールトンに行きアフタヌーンしました。
{A8121143-980A-427A-B3EA-4F66C7F3E497:01}

{44ACF423-5720-4366-9115-4B2A5AD2A033:01}

{40E1E356-DE08-4880-89CE-3951837D781B:01}

贅沢すぎて、日本じゃ絶対出来ない(笑)

「タクシーの運転手にcarcosaダメだから、リッツに行って!」といい
泊まってホテルを聞かれ「マンダリン」と答える。
とんだセレブゴッコです(笑)

まー。こんか経験もこれから出来ませんし物価の安い町だから出来る事…。

写真はないですが、前日はマラッカまでバスで行きました。
普通はタクシーで行くらしい。
きっちり節約して歩いて歩きまくったから少しの贅沢は許して貰おう。
{E6BCE327-6916-4181-90A2-2491DDE1C94A:01}

マンダリンの隣のKLCC ツインタワー

綺麗ね
{506DB664-8003-4CBD-A108-57694557B058:01}

レバノンチョコのpatchi
最高です。


パソコンが使えないので、本当はもっと写真あるけどUP出来ず。

とても楽しかった。
マラッカが一番楽しかったです