この間山梨に行った
去年から私のお気に入りスポットにランクインした
だから、しばらく山梨ブームが到来する
{7454B731-7048-47AB-A39D-E7CB783B4108:01}

おしゃれな空間でいただくお食事はこの上ない幸福。
{BFFA063B-0BDB-43BE-B6D2-C487D201E2E5:01}

ここのトイレにある花はいつみても綺麗に咲き誇り、私の大好きなガーベラ率が高い。
花も全てなんでもいいわけじゃないのです。
私はこの変哲もないガーベラが大好き。
それも、この店と趣味が合いそうです。
{7B336B56-2013-43F2-B4E7-BDF328F6759A:01}

まるで宝石みたいでね。キラキラと美しいぶどう。
私は山梨には、バッカスがいると信じてます。
バッカスが頭に巻きたい位この時期のぶどうの葉は生き生きしてます。


このぶどう街勝沼は私には
紫と緑と水色と白で出来ている町に映る。
とても綺麗な場所で空間がお洒落。
田舎なのにね