$c-addict

月始めに行ったハワイの写真をのっけます~(*^▽^*)

絵になるね~。
綺麗なビーチで撮った一枚。

これでもかのサーフボード


$c-addict

そのビーチで人だかりが出来てたのでみに行ったら

幸運にもカメにあえました~!!
凄いラッキ~だったみたいです( ̄▽+ ̄*)

何してるのかと思えばこれを食べてたのね$c-addict


そのあと、絶品海老飯を食べに行った。
屋台的な所で食べたのだけど、美味しいんだけどハエが凄すぎて写真は撮りたくなくて・・・。

$c-addict
一応売ってたバス。
ここのジョバンニのシュリンプは有名なんだってさ~。


$c-addict
そのあとは、ドールに行ってきた。
ここで飲んだ、パイナップルジュースは美味しすぎ


$c-addict
そしたら、こんな木見つけた。
迷彩みたいな木。
日本にもあるのかな?
ツルツルで猿の登れない?(笑)


$c-addict
こんな木といえば
日立のこの木何の木の木。
見て来た~。これ4代目のこの木何の木なんだって。
高速に入り口があるこのパーク。
面白いね。
小さい頃一度は見て見たいと願っていた木。


$c-addict
ハナウマ~。

$c-addict

穏やかなワイキキビーチ。

$c-addict
ワイキキビーチからの町並み


空港を出た瞬間にとってもいい匂いでビックリ~。
お花の匂いねぇ。
とっても素敵な所でした。

沖縄に行き、ハワイに行きたくなって・・・。
ハワイに行き、沖縄に帰りたくなった。

帰る場所すらあるわけではないですが、沖縄にまた行きたいね。
南国共通って事ね