サンプル第3弾 | MARGINAL#4 野村エル 写真集 ブログ

MARGINAL#4 野村エル 写真集 ブログ

しいなあむによるMARGINAL#4野村エルのコスプレ写真集専用ブログです。
2015/11/1ラヴコレクションにて頒布予定。
通販あり。

こんばんは~!
今日は写真集の初ストーリー撮影してきました~!!ヾ(*'∀`*)ノ

今日の出来事
我「ズボン忘れたwww頼む、家に取りに行ってくれないかwww」
ラ「ファーーーーーーーーwwwww」
今日もクズ活でした(^o^)ほんとにありがとうwwwそしてごめんなさいorz

そのハプニングがありつつ、撮影はライムとあーだこーだ話し合いながらしたんですが、本当に私の理想以上の綺麗な写真を撮ってくれて感無量です…!!
早くストーリー編集したくてウズウズしちゃいました。゚(゚^ω^゚)゚。
今日でストーリーの半分の撮影が終わったので、取り敢えず写真集が作れそうで安心しています…笑
私のセンスであとはどうなるか…タノシミダナー(((;゚Д゚)))
気長に待ってくださると嬉しいでーす♡
また更新しに来ますね!!やっぴっぴ~!!