こんにちは、椎名です。

今回は初投稿という事で、O型男性が好きな人に見せる脈ありサインと、O型男性の特徴について軽く話したいと思います。

因みに私もO型なので、私目線も含めてお話ししていきます。



 O型男性が気になってる方、もしくは付き合ってるけど本当に自分のことが好きなのか?
このように悩んでる女性は多いと思います。

実はO型男性は案外単純でとてもわかりやすいです!

では、O型男性が好きな人に見せる脈ありサインざっくりと3つ紹介していきます。


・友達と話す時と好きな人と話す時の態度や行動が違う
・LINEや電話がまめ
・かまってちゃん

ではここから3つのサインについて話して詳しく話していきます。

・友達と話す時と好きな人に話す時の態度や行動が違う

O型男性はプライドが高く、中々素直になれません。特に控えめな性格の方に多いと思われます。
プライドが高いって聞くとあまり良いイメージは無いかもしれませんが、逆をいえば恥ずかしがり屋さんなだけです。

例えば、友達と話してる時は、きちんと目を見て楽しそうに話したり明るい感じで話したりしますが、好きな人と話してる時だけは挙動がおかしかったり緊張して会話にならなかったりします。特に目を合わせて話す事は中々無いですね(笑)
このように脈ありと脈なしの接し方が大分違ってますのでとてもわかりやすいです😂😂

・LINEや電話がまめ

O型男性は好きな人への連絡はかなりまめです。好きな人から連絡来たら、返事を返す内容を考える時間も含めて1時間以内には帰ってくることが多いため、放置されることはまずありません。(趣味に没頭してる時や仕事中は返事遅い時もあります。)またO型男性は基本面倒くさがりなので興味のない電話は好みませんが、好きな人なら率先して電話したがります。

・かまってちゃん

先程1つ目に紹介した友達と話す時と好きな人と話す時の態度や行動について話しましたが、控えめな性格とは逆で大分オープンな性格の人にありがちです。
O型男性は「男女関係なく、頼られたいし好かれたい」欲が持っており、優しさや目配り気配りにとても敏感で、恩は義理堅く覚えています。
好きな人男性がO型ならば、冷たくせず素直に頼り、ちゃんとかまい続けて上げましょう。とても喜ぶと思います!



いかがでしょうか^ ^ O型男性は心はとても素直です♪ とてもわかりやすいので、案外攻略しやすいです。
もっとO型男性について詳しく知りたい方や、それ以外でもっと詳しく知りたいと思いましたら気楽にご相談下さい♪ 親身になって相談乗ります!

最後までご覧になりありがとうございました😊

              by椎名