こんにちはねずみ







自宅で使っている歯磨き粉が、ちょうど
無くなったので新しい物を出しましたニコニコ

そこで紹介キラキラ



こちら昨年シンガポールで購入した物ですやしの木

ホワイトニングを意識中ピンクハート






一昨日、マレーシアで1番左のを1本買い
使ってみたところ私的に良かったので
シンガポールでも探しましたお願い


シンガポールでは、真ん中と右の物も発見目
店にある全3種購入ルンルン





主人は、クリアクリーン派で
私はクリアクリーンで口内炎が出来るので
歯磨きは別々チョキ


1人で気に入った歯磨き粉を使えますニコニコ


歯磨き粉って、フタに歯磨き粉付いたままキャップ閉める人いたり…
綺麗に使いたいから小さなストレスおーっ!






ちなみに
こちらは三男の歯磨き粉カエル



私がシンガポールで歯磨き粉選んでいる時
息子も隣で選んでいた物ですほっこり







三男も歯磨き粉が無くなったタイミング
だったので棚から持ってきて写真撮って
気付きましたびっくり





LIONだーゲラゲラゲラゲラ日本産だーゲラゲラ





シンガポール行って日本産買ってきてましたねー



ま、子供の物だし口に入れる物だし安心ラブラブ