おはようございますカエル








昨日は、出勤前にスタバへあしあと
豆を挽いてもらいに行ってきました爆笑







お客さん少ないなーと思ったら
間隔をあけて座ってたからでしたびっくり







新作発表2日前の棚






メニュー表






本日のコーヒーにTORAJA発見ラブ
近々飲みたいと思っていますコーヒー


近頃、毎朝タンブラーにスタバのコーヒーを
入れ、仕事中はこちらで満足してしまってるウシシ







フードは魅力的で注文したくなりましたが
我慢…新作間近だし太ったし豚








ヨーグルトだけ買おうかと
本当迷いましたえーん





サクラシリーズまだ残りがありました桜
このピンク色があるだけで店内が華やかお願いお願い




明日は新作ニコニコ楽しみですねルンルン




挽きたての豆は本当に良い香りで
私のロッカーから幸せな香りがもれてましたてへぺろ