こんにちはちょうちょ








先日、友人よりいただきましたお願い
(ちゃっかりリクエスト)笑



こちらなんと、リンゴジャムりんご

綺麗な綺麗な青色なんです!!









きれーいキラキラ






こちら自然の青色をリンゴジャムに
着色しているようですニコニコニコニコ








ふと、思い出しました目



マレーシアだったか、シンガポールに行った時に
この花…確かバタフライピーと呼ばれ
バタフライピーで色付けしたご飯を
食べた気がしますびっくり




うすーいブルーのライスでした酔っ払い
珍しかったのと、美味しかった記憶ルンルン






パンに付ける以外に
紅茶にもおねがいコーヒー
これはやってみなくっちゃイエローハート


まずは、食パンから
綺麗な青色をたのしんでみたいと思います爆笑







私が東京から南に帰省している時に
彼女は、東京から北に帰省していました飛行機



すごい偶然で、お土産もわざわざ
買ってきていただき本当に嬉しかったですラブ