おはようございます😃






そういえば、ご報告ができてませんでした。



こちらの方とのオンラインお見合いですが、

無事仮交際へと進みました。




コネクトシップでは、ファーストコールという、地獄の時間がないのがとっても楽です。



私は、連絡先登録をGmailと電話番号にしているのですが、ほとんどの方は、LINEIDをメールにて連絡してくださっているので、直接の電話のやり取りはしたことがありません。



たまに迷惑メールに入ってしまって、気が付かないケースもあるんですけどね。今回もそうでした)



LINEでやり取りしていても、ウキウキ感全くないので、今回の方もきっと続かないでしょう。


残念ながら、気軽にお会いできる距離でもないですし。









電動ミルの購入を検討しています。

↓どちらが好み???↓







やっぱりtowerかなぁ。。。





これ可愛いねラブ