ランチでの出来事です。

仕事の用事で出かけていたので、帰りがけに寄れる場所にあるお店に初めていってきました。






そこは夜はダイナーをやっているお店で、ランチタイムはオール900円とお安く提供されていました。


事前にネットでメニューを決めていったので、すぐに注文。


お気に入りのYouTuberさんの動画を見ながら、ランチタイムを楽しんできました。






こちらのYouTuberさんの暮らしが憧れすぎて、

「結婚したい気持ち」を維持しています。


そこに登場してくるのが、このハリオの土釜です!




もう気持ちは、95%購入の方向で検討してます。


カーテンも素敵だなぁ!と思っていて、同じものが欲しくて今度動画を遡ってみてみようかと思ってます。


また話が逸れてしまいました口笛


お食事が終わって、店員さんに、食器はこのままで良いのか?確認した上で、


「ごちそうさまでした!美味しかったです♪」


ご挨拶をして、店内を出ようと、、、



「お客様、お会計が済んでないようです。」


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


傘を忘れないようにしなきゃ!なんて、すっかり気を取られていました。


「あっ!びっくり大変失礼致しました!」


もの凄い恥ずかしかったです。

お店によっては、先払いのところもあるので、気が抜けておりました笑い泣き


今度はしっかりお支払いをして、サービス券をもらって、お店を後にしました。



お詫びも兼ねて、また近々顔を出して、ランチしてこようかと思います!笑😆