会社の人の一言。






本来、男性が女性に対し、言ってはいけない一言。

だけど私達にとっては普通の会話。



「あれ?ダイエットの薬、まだのんでる?」


リベルサス7ミリの話をしていたので、おそらくその事を言っているんだと思います。



実は私、しばらく飲んでいなかったのです。


仮交際の方とのお食事の際に、残してしまうのが嫌で泣き笑い


そんなにすぐ、体型って元に戻ってしまうものなの?


確かに、最近朝ごはんから夜の晩酌まで、しっかり食べてました口笛



あせってリベルサス、今朝から再開いたしましたが、、、


食欲は減るので、そもそも外食はしないようにしないと、残すのは申し訳なさすぎて、結局無理してでも食べてしまうのよね。


だけどね、お腹は減ってないけど、あれやこれやと食べたい気持ちはなかなか減らないです。



昨日のランチ



少食が定着するまでは、外食は控えて、好きなものをちょこっとずつ入れたお弁当や、自炊生活が理想的だと思いました。



ところで、話外れますが、一人暮らしの皆様、炊飯ジャーって必要だと思いますか??



前から気になっているコレ。


一人暮らしだと、保温していることがほぼないので、炊飯器買い換えるよりお安いし、美味しいご飯食べたいな〜って思って、購入を悩んでます。



結婚相談所 エン婚活エージェント

スマリッジ


しかし婚活ってめんどくさいですね。

早くお嫁に行きたいな。(本当かよっ!


まぁ、結婚してからも色々あるんでしょうけどてへぺろ