一本釣り婚活中の夏子です。






おそらく、やっちまった感があります。


今月中に、真剣交際に進むかどうか決めてもらっても良いですか?と、彼に委ねた件です。



期限はもう間も無くなのにも関わらず、

彼の、反応がとても悪かったです。


もうさよならなのかな?っておもって、駅でお別れする時に、どちらでも良いように、ご挨拶だけさせてもらいました。


否定もフォローも何もなかったので、おそらく今日で終わるかと思います。



とても居心地の良い、大変良い方でした。



これ以上、仮交際を長引かせてしまうと、私も気持ちを持っていかれそうなので、ここらでどちらに進むかはハッキリさせておく事は大事かなと思いました。



子供を欲しい彼には、35歳未満の女子との交際を希望されていることもあるでしょうしね。


私も、マンション購入しているので、新居の住所は、この状態ではなかなか教えづらいものもあり、真剣交際を焦ってしまいましたが、物事にはお互いのタイミングが合う事はとてもだいじなことですものね。




ちょっとだけ、自信があったので、見誤った事が悔しいです。