やっとこさ、居心地の良さを感じはじめていたのに。。。





ある日のLINE。


いつもだったら、土日の私のお休みに合わせて、「どちらがご都合の良い時に、◯◯はいかがですか?」と、聞いてくれていたのにプンプン


今回のお誘いは、日曜日を限定してきたびっくり

「土曜日は用事があって」だってぇえー


お相手の趣味の都合で、隔週で会っている私にとって、日にち限定なのは、いかがなものかと思いまして、、、



「え〜そうだったんですね。とても残念です。私も日曜日は用事があって調整は難しそうです」


特に用事はないんだけどね。

お天気のいい日に会いたいし。

一瞬たりとも下に思われたらたまったもんじゃないですよ。勝手に相手の用事が、お見合いだと思っているだけだけど



土日どちらでも、私が合わせてくれるとでも思われたのでしょうか?


たしかに、いつもだったらどちらでも良いですよ!と、答えていたんですがw


それは、土日どちらが良いですか?と、聞いていてくれてたからであって、、、


いつでも、いい子ちゃんは出来ないです。



イイです。

ここは、2〜3週会えなかろうと、仮交際をきられようと、しょうがないかと思います。


お相手の出方を観察してみようかと思います。